最近、すっかり老いてしまってバイクで遠出もしなくなったので通勤用としてヤマハTW225Eに乗り換えることにしました!
原付二種(125cc)でも良かったけど、ちょっとだけ見栄を張りました😅

どノーマルのTWなんて滅多に見かけない上、最終型の限定20周年記念モデルが店に並んでたら買わないといけない衝動に駆られて契約してしまいました📝

乗ってから感じた第一印象は、軽い!ハンドルが自転車のように切れる!サスが硬い!チェーンからの音がうるさい!カラーリングが斬新!たぶん同じバイクに会うことが無さそう!かな。

色々カスタムパーツが出てると思うけど、なるべくノーマルの外装をいじることなく大切に乗りたいと思います。