約2ヶ月待って大安の日曜にやっと新車を納車

テンションMAXでディラーへ

新しい愛車がお待ちかねでした!{1DD59A61-370D-4C97-9048-BB7A364665EC}

こだわりの無限グリル!
{F79D19F8-9BB1-4830-8EF0-039731DCDCA2}

色々と説明を受けてルンルン気分でディラーを出発!

信号を3つ過ぎてから裏道へ侵入して一時停止!

右からの車をやり過ごすのに待ってる時に、ドンと後ろから衝撃!

まさかの後続車が追突(゚Д゚)

うそでしょー

新車を受け取ってまだ5分も走ってないのにか!

ほんと信じられなーい(~_~;)
{464B86B7-F293-476B-BC05-A5C2FD1AF5D0}



車を乗り始めて30年!初めて追突されました(>_<)

ま、一時停止付近はツルツルだったので相手の方も気の毒でしたけどね。

どちらもケガしなかったのが不幸中の幸いだったかなぁ〜

警察呼んで事故処理が終わった後、修理見積もりを出してもらうのに1時間前に新車を受け取ったディラーに。

そのまま修理工場に入庫となり代車のレンタカーで帰ってきました。

楽しみが一気に悲しみに変わり、とんだ大安日になりました(~_~;)