投稿写真

ナビを付けました

Oートバックスに頼んでいた富士通のイクリプス9インチナビの取り付けて貰いに行って来ました!
12時半に作業受付して終わったのが夜7時半!エンジンスターターも付けてもらったにしても7時間かかりました( ̄O ̄;)
受付してから作業が終わるまで近くのカラオケに1人で行って時間つぶし♫
フリータイムで入ったけど、流石に4時間も歌うと声も出なくなってきたのでOートバックスに戻って3時間店内をウウロウロして時間を潰してましたが、整備完了で呼ばれた時はクタクタになってました(´Д` )
店員さんが色々説明してくれてましたが殆ど頭に入ってなくてそそくさと帰ってきました

今日は疲れました