〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
 

よくぞたどりついてくれました!
 

よしどみのブログへようこそ!

 

あなたがきてくれるのを待っていましたよ♪

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

7月末のことですが、

またまたおせっかいをしてきましたチュー

 

品川で藤原ひろのぶさんのお話会が開かれると、

イベント情報があがってきたので見ると、

なんと主催者が食べトレメンバーキョロキョロ

 

お名前だけ知っていてお会いしたことがない方でしたが、

「ひろのぶさん」と「食べトレ」

共通点が2コもあれば親戚みたいなものですニヤリ

 

「はいはーい!お手伝いしまーす!」と、またもや押し売り!笑い泣き

で、ゴーインに参加してきましたドキドキ

 

※ひろのぶさんとツーショット?ラブ

 

2月にお手伝いさせてもらったのが本当に活きて、

両替の準備も万端、スムーズに明朗会計!

やりきった感がスゴイ笑い泣き

 

終わったあとのゴハンもおいしかったけど、

開始前に玄米おにぎりが飛び交うのが食べトレあるある爆  笑

法生(ほう)さんも来てくださってイラストを描いてくださり、

誰の考え方も否定しないというお話だから

マスクしてる人してない人が混在していて、

それでも笑顔があふれる居心地の良い空間でした音譜

 

ひろのぶさんのお話はwithコロナのこともあり、

また少し違ったテイストも聞けました。

軸が変わらないから基本はブレないですけどね。

 

お話の内容について語りたいことはたくさんあるけど、

本当に心から、ひろのぶさんから直接お話を聞いてほしい。

体験者の言葉ほど力強いものはないし、

伝え方も上手でわかりやすい、ものの見方が変わる、

ハッとさせられるキョロキョロ

これはぜひ体感してほしいので、あえて書きません照れ

 

裏方業楽しい!!

またやりたいラブラブ