小野池あじさいまつりと上州のパワースポット水澤観音の旅


フラ仲間四人でのバス旅行ラブラブ・・・参加代金税込で4170円ニコニコ

本当にお得で楽しい旅をすることが出来ました音譜


朝 成東駅 6時10分集合

朝食は朝早く起きてお弁当を作りおにぎり車中で


すぐにアルコールで乾杯ビール・・・飲むことカクテルグラス二時間

何のための旅・・・よく食べて語らい・・・満足満足・・・・アップ


最初の見学は「セクレ」目・・・じい様にムートン寝具を購入しようかしら・・・

と思うくらい宣伝効果抜群のファーレクチャーでしたパンチ!


昼食はすき焼き うどん等まぁまぁでした割り箸


小野池あじさい祭りはこれからが見ごろかな!?


みいちゃんのブログ


みいちゃんのブログ


みいちゃんのブログ


みいちゃんのブログ


みいちゃんのブログ


水澤観音


みいちゃんのブログ


みいちゃんのブログ

六角堂・・何度来ただろうか!?


みいちゃんのブログ

ただ飲みながら語らいがあるのみの旅でしたクラッカー