昨日の三時頃に 甥っ子が京都のお土産「おたべ」(いちご味が美味しかった)と

びわこ毎日マラソン走る人のお土産話持参で目・・・・・


夕食は久し振りに娘の家族とすき焼き鍋ニコニコを囲み

遅くまでビールビールとノンアルコールカクテルカクテルグラスで乾杯し盛り上がりました


初めてのマラソンは35K位まではちょっといい線いけるかなアップ

でも残り5キロ位になり足が動かなくなりダウン次々と追い越され

かなり自分との葛藤があったようですガーン

でも 完走したことでこれからの市民ランナーの一歩が踏み出せたのではメラメラ


就職先も決まっており社会人としての第一歩音譜

半年間の研修もあり いろいろ大変なようですがあし

土日に練習していろいろな大会を目指したいとDASH!

とにかく走ることが好きな甥っ子得意げ

焦らず 何事も前向きに 無駄なことはないひらめき電球

すべてがこれからの糧になると信じて続けることが大事叫び

自分自身が充実していると実感があればドキドキ