キャンプ場から海岸までは歩いて1分ほど🚶

お散歩♫ お散歩楽しいな💕


リュウちゃんパパはカメラ撮影に夢中😁


知らないおばちゃんについて行く2ワンコ💦


カンちゃん ちょっと失礼して💩

蜜柑「見ちゃ嫌〜よ」


お家に帰ってきたよ⛺️

蜜柑「なんか落ちて無いかなぁ…」


帰ってきたら早速🍻

蜜柑「クンクン…美味しそうな匂いがするダス」


2日目は周防大島の海の幸を頂きます🙏

車海老の塩焼き😍


サザエの壺焼き🤤


アジの塩焼き🐟


瀬戸内海のお刺身盛り合わせ✨

からの…

エビスの飲み比べ🍺

えっと、ここはパラダイスですか?😆

昼間から食べて呑んで楽しい時間を過ごします👍

コレぞグルキャンの醍醐味ですな😁


蜜柑「ボクが食べてあげるダス」

ママ「ダ〜メ!」

胡桃「どうせボクたちは食べられないんだぜ…」

蜜柑「大人はズルいダス…」


シメはリュウちゃんママの大葉の焼きおにぎり🍙

さっぱりしてて美味しかった😊

夜は本格的に雨が降りだして早めに御開きに😵‍💫


翌日は何とか曇り空で乾燥とは行かなかったけど、雨に降られずに撤収できました👌


別れを惜しむように最後まで追いかけっこして遊ぶ3ワンたち😅

また、来年の再会を約束してお別れしました👋


カンちゃんが思いの外キャンプを楽しんでくれてホント嬉しかったです😊

蜜柑「こんどはどこへキャンプに行くダスか?」

パパ「そろそろ富士山の見えるキャンプ場に行きたいね😉」


《おしまい》