蜜柑「パパおはようダス」

パパ「カンちゃん おはよう早起きだねぇ😊」


「兄ちゃんも起きるダス❗️」


「ママも起きるダス‼️」


ママ「やめて〜💦」


カンちゃん初めてのテント泊だったけど、トイレも完璧👌

偉かったねぇ😄


くぅちゃんも おはよう😙


テントの中でもワンプロで遊ぶ くるみかん😅

ホント仲良しだねぇ☺️


今日はワンコもOKなカフェにお出掛けします🚙

瀬戸内ジャムズ ガーデン さん

海を眺めながらカウンター席でオシャレにお茶する女子たち(笑)


ママは「マロンのパフェ」を頂きました🍨


くぅちゃん マロンクリームをペロリ😋


カンちゃんも欲しいねぇ😂



さゆちゃん&カンちゃん ホント仲良し😊


リュウちゃんとも合流して砂浜でお散歩


カンちゃんも気持ちいいね😉


お散歩のあとの おやつタイム♫

みんな「お座り」と「待て」ができるもんね😙

ん? できてない子が約一名…🤨

やっぱりワンコとキャンプって最高に相性が良いですね👍