明けましておめでとうございます。
日記書くのはいつぶりでしょうか。お久しぶりです。

2013年あけましたね。去年は、色々とありとても充実した一年でした。
今年は八方塞がりなんで、何が待ち受けているかわかりませんが、充実した一年になるといいなぁと思っています。

去年は音楽的な事は何一つ(会社の人とセッションしたりはしたか)としてやってなかったので、今年は何か出来たらなぁ~と思ってます。

仕事は、そろそろ入って2年経ちますね。
会社は、大企業の物流会社です。まだ正規雇用ではないんですがね。
入ってすぐに、案件を一つ持たされて、てんやわんやでしたが、今ではその経験が活かされ大きい案件のリーダーやったりしてます。
今の職場は、なかなか自分より下の年齢がいないので、結構気を使ったり、やりにくいところはありますが、楽しいです。
まぁ楽しい半面、結構忙しいです。1月、2月が勝負となってくるので、がんばりどころです。

そして、去年の夏に引っ越して横浜に住んでいます。
場所は、中華街とか海がかなり違いです。

会社は、都内なので、厚木に住んでいた頃よりは、かなり近くなった感じです。
片道2時間が、40分ぐらいになりましたから(笑)

まぁ、簡単ですが近況って感じです。

今年もよろしくお願いいたします!!!
HAPPY NEW YEAR!!!!