どうも一カ月ぶり、御無沙汰しておりました!
SUEZOです!

mixiは結構放置気味でしたが、そろそろ色々と動きだせそうです!
そんな感じで時がたつのは、やはり早いですね!


○音楽の話

OVERLOADの解散ライブを終え、これまで3つのライブがありました。

Kirscheのライブが2つ。
一つ目は、昔大変お世話になったBOX STUDIO伊勢原でのライブ。
ここでやるのは、約2年ぶりでした。昔は月に1ヶ月ぐらいのペースでやっていた場所なので、なんかホームに帰ってきた感じがして、すごい懐かしい気分になれましたね~!
店長の薫(k@b)さんもお元気そうだったので良かったです☆

二つ目は、新宿Wild Side TOKYOにてCSS主催のコピバンイベント!
久々の女性ボーカルのコピーは、楽しかったです!そして、これまでのライブで一番盛り上がったライブな気がします。



そして、チャリティーライブ!
おかげさまで、募金金額合計\44,669になりました!
皆さまありがとうございました!


○仕事

仕事をやめて、この1ヶ月平凡な生活を送っていましたが、仕事が決まりました。いよいよ来週から始まります!
前の仕事と業種はまったく違いますが、前職での経験は大いに活かせそうなので、がんばりたいと思います☆
色々と落ち着いたら音楽活動を再開しようと思います!それまで、色々と鍛えておきます(笑)!
就職活動って、大変ですね(汗)


○引越し

引越ししました!まだ厚木住民です(笑)
1丁目から2丁目に引越ししただけなので、この長い休みを利用し、もくもくと歩いて引越し作業を行いました。


○福島

GWを利用し、福島に帰省してきました!
久々に帰る我が地元は、なんだかんだ震災の傷跡はありましたが、家も家族も無事だった事が何より安心した事です。
東北の方はテレビとか色んなメディアが色々と報道して、こんな状況でありますが、皆さん前向きにすごいがんばってます!

どんなにつらくても、ずっと落ちていたんじゃ、いい事なんて起きないからね。幸せは自分でつかみにいくもんですよね!先生!


あとは、かなり久々に母校の大学に行ったら、外観がだいぶ変わってて結構驚きました(笑)!