自分も気がつけば、25歳を間近にせまってきております。
周りからみれば、まだまだ若いですが、、、


神奈川に出てきて、早8年目でもあり、学生から社会人へとなり、色々と一筋縄ではいかない事も多くなってきております。


人生、色々と楽しい事もあれば、辛いこともたくさんある。
数年前と比べれば、喜怒哀楽も激しくなってきていると思います。


去年も色々とありましたが、今年もなんだかんだ色々とありそうですし、自分の中でもたくさん決断をしなければならない年にもなりそうな気がします。


仕事の事、人間関係の事、音楽の事、そして、自分の将来の事。


もうそろそろ4月です。
周りとすれば大きく環境が変わる季節でもありますね。


自分の周りでも最近は色々な事がありますが、常にポジティブに物事を考えて、歩いていきたいです!




そんな感じで、久々の日記更新です!(笑)

今日は町田にて、OVERLOADのミーティングでした!
先日のライブの反省などを踏まえ、今後の事を色々と決めました!

そんな感じで次回のOVERLOADのライブは・・・

4月10日(日)厚木サンダースネーク!

やっぱり音楽は自分の生活の一部でもあるので、心機一転気持ちを切り替えて次のライブは挑みたいですね!

ちなみに次週はKirscheのライブだったりします(笑)

4月16日(土)BOX STUDIO伊勢原

久々にお世話になります!楽しいライブになるといいな~!!!