世界最先端の技術によって生まれた新感覚ウレタンフォームマットレス「Geltex Quant... | いつも笑顔のそばに インテリア♪

いつも笑顔のそばに インテリア♪

スエザワスタッフの何気ない日常や、インテリア・家具・雑貨の話しが皆さんと楽しくできたらいいなぁ~(*´ェ`*)

この投稿をInstagramで見る

世界最先端の技術によって生まれた新感覚ウレタンフォームマットレス「Geltex Quantam(ゲルテックス・クオンタム)」✨ . スエザワ世界のベッド館でも、先行販売特約店として6月から先行販売しております❗o(*⌒―⌒*)o . 9月から全国販売開始ということで、先日、ようやくパンフレットが届きました✨ . 先ず先ずの売れ行き、そして、ご体感されたお客様の反応も良かったので一安心(*´▽`*) . 突然ですが、信じられますか? . ウレタン、要するにスポンジのような素材が場合によってはコイルマットレスよりも長持ちするんです。 . 世界最先端の技術で、ドイツで作られるウレタンフォームは単に強度が高いだけでなく、 . 最高の寝心地を演出する、表面はふわっと浮いているような質感、ベースでは、もちっとして、しっかり体を支えてくれるような質感を実現しています。 . 我々の調査によるとベッド=コイルマットレスというのは、アメリカ的な考えかたで、 . ヨーロッパでは、かなり前から優れたウレタンフォームマットレスの文化が確立されていたんです。 . 日本とは比較にならないくらい豊かな暮らしの歴史をもっているヨーロッパ。 . そんなヨーロッパ認めた寝心地が日本で認知される日も、そう遠くないというか、もうすでに始まっている気がします。 . コイルマットレスVSウレタンフォームマットレス‼️ . その興味深い勝負の行方を決めるのは、そうです。あなたです。 . ぜひ、スエザワ世界のベッド館で、あなたのジャッジをお聞かせください(^∇^) . .

インテリアと家具のスエザワさん(@suezawa.interior)がシェアした投稿 -