大好評!!家具・学習デスク、売り切り御免セール終了、感謝御礼!! | いつも笑顔のそばに インテリア♪

いつも笑顔のそばに インテリア♪

スエザワスタッフの何気ない日常や、インテリア・家具・雑貨の話しが皆さんと楽しくできたらいいなぁ~(*´ェ`*)

★★SUEZAWA interior★★


大好評いただきました、


売り切り御免セール!!


ひとまず終了、心より、


御礼申し上げます!!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



みなさん、こんにちは~♪
本日は田町デザイン・アソシエイツということで、昨日の雨降らさんッ!!宣言もむなしく降りまくった雨(つд⊂)エーン


外で雑貨ガレッジセールやら、飲食店さんが何やら作ったり、フリーマーケットがあったりとにぎやかす予定が中止ということで残念は残念でしたが…


そんな中、スエザワに足を運んで真剣に学習机のお話し聞いていただいた多くのお客様に心より感謝申し上げます。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


今年はスエザワ腹くくってますッ!!


学習デスク20~50%OFF!!


大好評いただきましたので今後も継続いたしますので、セールは終了しましたが明日からの平日もお気軽にご来店くださいませ~(*・ω・)*_ _))ペコリン


そして次回の田町デザイン・アソシエイツ次回はもっとでっかくやってやろーと只今計画中!!


グルメにインテリアにアート、みんなで楽しく参加できるお祭りにしてやろーとメラメラ燃えておりますので、次回こそお楽しみにしててください!!


つーか、今日一枚も画像とか動画とか張り付けてないね~、まぁたまにはこんなのもありかって感じで…


何はともあれ、スエザワ売り切り御免セール大盛況いただき御礼申し上げます!!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


最近、とってもくどい私ですが…


学習デスク20~50%OFF継続なんでよろしくですッ!(≧▽≦)ノシ))




★詳しくはデジタルチラシをご覧ください~

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa2012.pdf

 

★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!


住所検索→岡山県津山市田町32-1

電話番号検索→0868-22-8175


※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイト
につながるリンクバーになっております。最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)



~津山、家具の「ふるさと」~