新着情報ですよ〜 | いつも笑顔のそばに インテリア♪

いつも笑顔のそばに インテリア♪

スエザワスタッフの何気ない日常や、インテリア・家具・雑貨の話しが皆さんと楽しくできたらいいなぁ~(*´ェ`*)

はじめましての方は、『はじめまして』
こんにちわо(ж>▽<)y ☆
スエザワインテリアショップの山田です。


先日、40°近く熱がでて、寝込んでしまいました。(^_^;)

冷え込んだり、夏みたく暑い日だったりと、皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。

さて、今日紹介するのは、この春からの新生活にぴったりのカーテンです。


photo:01


安い物でしたら、4000円くらいからあります。( ̄▽ ̄)
photo:02



カーテンを変えるだけで、お部屋の雰囲気もガラッと変わる筈です。

それと、洗い替えや、色違い、柄違いもあれば季節毎や模様替えの時に、替えて頂くだけで、一年通して楽しんで頂けるかも(=´∀`)人(´∀`=)

お店には随時、100種類近くの生地を用意してますし、無料で採寸、お見積りもいたします。

なんでもご相談ください。

末沢たんす店、山田でした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ