春のお出かけグッズ☆ | いつも笑顔のそばに インテリア♪

いつも笑顔のそばに インテリア♪

スエザワスタッフの何気ない日常や、インテリア・家具・雑貨の話しが皆さんと楽しくできたらいいなぁ~(*´ェ`*)






こんにちわーRollingStones
末沢インテリアショップの奥山です☆

初めて投稿しますが、ちゃんと出来てますでしょうかカエルはてなマーク


まだまだ寒いですが、もうすぐお花見の季節マリオ ドット!!

という事で、お花見の時などに使えるキッチングッズを集めてみました♪♪

写真の他にもお弁当箱など、新入学や新生活用にも使える物が沢山ですおんぷ

三月末までセールも続いておりますので、是非是非お店に遊びに来て下さいねー(^3^)


Android携帯からの投稿