ブログをご覧の皆様こんにちは晴れ


私事では御座いますが、先日は、なんと
結婚して10回目の結婚記念日でした合格

という事で、GWに連休を頂き、
家族4人で旅行に行ってみました船

場所は、今までなかなか予約の取れなかった
「赤穂海浜公園」ですクラッカー

アウトドア大好きな我が家は、もちろん
キャンプですキャンプ


ピザ作りにも挑戦しましたピザ


すぐ横には、遊園地と公園を足して割った
ような公園もあり、海の側なので、釣りを
して、釣った魚をから揚げにして食べたり、
充実した3日間でした合格

暖かくなってきましたので、結婚式を
される新婚様も多い時期ですが、ファミリータイプも
単身マンションも、お客様の希望のお部屋が
見つかるまで、親身になってお部屋探し
させて頂きますので、不動産に関する事は
些細な事でもお気軽にご相談下さいませニコニコ