ブログをご覧の皆様こんばんはにひひ

アパマンショップ中津店の末澤ですニコニコ

先週のお休みですが、航成君の小学校が
振替休日だったので、家族4人で、
USJに行ってみましたジェットコースター



世界一と言われるだけあって、すごい
クリスマスツリーでした(何年か前にも
見た事あるのですが、レベルアップして
ました)アップ



航成くん♪ かなりのおねだりで、妻に
買ってもらったジョーズの帽子で、
スパイダーマンに行きましたスパイダーマン



心絆は、当初の目当てのキティに会えて、
大満足キティちゃん



3Dマッピング♪初めて見たのですが、
間違いなく感動します。必見です合格



最後にパレードを見て帰りましたクラッカー

めでたしめでたしべーっだ!