ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ

最近、長男の航成くんが、図鑑が大好きで、
恐竜、海の生き物、鳥、昆虫、爬虫類等々
いろいろな図鑑を毎日のように読んでます目

最初の頃は恐竜がメインで大好きだったの
ですが、最近は昆虫や爬虫類がお気に入り
だったので、昆虫・爬虫類博に行ってみましたカメ

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

珍しいかぶと虫やクワガタもいっぱいいて、
イグアナやカメや、日本には生息していない
大きなヘビ等も沢山いて、大はしゃぎの
航成くんでしたが、対照的に妻と妹の心絆は、
終始険しい顔をしており、途中で退出して
ました…ガーン

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

航成くんは、イグアナとかに餌をあげるのが
楽しかったのか、いろんな生き物に餌をあげて
ました(ちなみに餌やりは1回300円で、
意外に財布へのダメージも大ショック!)。

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

妹の心絆ちゃんは、大きなヘビ等が衝撃的
だったのか、怖い怖いと逃げてましたが、
対照的に航成くんは、大満足な1日だった
ようですべーっだ!