ブログをご覧の皆様こんにちは晴れ

アパマンショップ中津店の末澤ですニコニコ

先日のお休みですが、小学校1年生の
航成くんが、幼稚園の時の友達と
集まるので、心絆ちゃんと私の2人で
お留守番をする事になりましたにひひ

いつも、家族4人でのお出かけですと、
心絆ちゃんが私と遊んでると、必ず
航成くんが割って入ってきて、最後は
心絆ちゃんが泣いて妻の所に行くという
パターンなので、このチャンスに
2人で海遊館に行ってきましたうお座

先に海遊館に行きたかったのですが、
心絆ちゃんが、先に観覧車に乗りたいと
言い出し観覧車に…観覧車

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

次に、道中のマーケットプレイス内の
遊べるスペースを満喫して…王冠2

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

お昼になったので、海遊館に入る前に
お昼ごはんを食べて、ちゃっかりと、
31アイスクリームを食べて…ソフトクリーム

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

そして、メインの海遊館に入って、
大はしゃぎしながら、半分ぐらいまで
進むと…目

どーん…ガーン

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

前半戦に、はしゃぎ過ぎたのか、
ラッコを見ながら、なんとなんと
寝てしまいました…ぐぅぐぅ

だっこして出ようとも思ったのですが、
半分手前でしたし、とても楽しみにして
いた水族館だったので、起きるのを
待つことに…べーっだ!

しかし、さすがは海遊館合格

ジンベイザメなどの大物の魚が入ってる
メインの水槽を見てたら、気が付くと
1時間程経ってて、心絆ちゃんも目覚め、
最後に最もかわいいと言ってた、らっこの
ぬいぐるみを記念に買ってあげて、
楽しい1日になりましたチョキ

めでたしめでたし合格