ブログをご覧の皆様こんにちは晴れ

アパマンショップ中津店の末澤ですニコニコ

先日の7月22日は、我が子の
航成くんの7歳の誕生日でしたケーキ

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

プレゼントは、パパママから顕微鏡と
おじいちゃんに潜水艦とおばあちゃんに
服を貰いましたプレゼント

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

おじいちゃんから貰った潜水艦で、
満面の笑みで遊ぶ航成くんにひひ

7月22日といえば、ボクシングの
薬師寺さんや、女優の吉高由里子さん
とか、うっちゃんなんちゃんの内村
光良さんが、同じ誕生日らしいのですが、
イギリスのロイヤルベビーちゃんも
7月22日生まれで一緒になりました王冠1

だから何だ?って内容でしたが、
これからも元気に育ってくれますよーにべーっだ!