ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ

アパマンショップ中津店の末澤ですにひひ

先日のお休みですが、子供の希望は、

どこかの公園に遊びに行きたいとの

リクエストでしたが、ゲリラ豪雨の為、

家族4人でカラオケに行ってみましたカラオケ

末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

1年ほど前にも行った事があるのですが、

その時は、あまり歌に興味が無かった

のですが、今回の航成くんは、文字が

読めるようになった事もあると思いますが

幼稚園で習った歌やアニメの主題歌など、

結構ノリノリで歌ってました音譜

妹の心絆ちゃんも、プリキュアの歌の

覚えてる部分など、少ししか歌えない

けど、カスタネットやマラカスを持って

ノリノリでしたクラッカー

いつも、アウトドア家族なのですが、

たまには、カラオケも良いですねべーっだ!