ブログをご覧の皆様こんばんはニコニコ


まだまだ暑い日が続いておりますが、

皆様はいかがお過ごしですか晴れ


あまりの暑さなので、家族で

堺市南区にある泉ヶ丘プールに

行ってきましたサーフィン

$末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

写真撮るぞーって言うと、悪そうな

顔をする航成くん得意げ

$末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

お兄ちゃんと一緒が良いと購入した

ゴーグルですが、写真のとおり、あまり

使いこなせてない心絆ちゃんにひひ


弁当持参で午前中に行って、何度か

「そろそろ帰ろうか?」と提案したの

ですが、「まだ遊ぶ!」と、ほぼ

プールの閉館前まで、お昼休憩を入れて

約5時間ほどの滞在でした…汗


次の日から、日焼の痛みとの戦いが

数日続きました…ショック!