ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ

アパマンショップ中津店の末澤です得意げ


相変わらずアウトドア大好き一家の

我が家は、先日、奈良県の山中にある

「やすらぎ村」に行ってきました霧


バーベキュー施設も有り、食材だけ

買って遊びに行きましたハチ

$末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

バーベキュー施設の目の前には、この

大自然です霧

$末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

水深も浅く、カニを捕まえたり出来て、

小さな子でも、比較的安全に遊べましたかに座


その後、近くにある「かぶと虫の森」に

行きましたパンダ

$末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

図鑑を毎日見る程の昆虫好きの航成くん

ですが、大好きなヘラクレスオオカブトに

(生きてる状態で)会えて、ちょっと

緊張しながら、記念写真べーっだ!

$末澤ジチョーの子育て日記&アパマンショップ日記

帰りの道中では、PLの花火を見ながら

帰るという、内容の濃い一日でしたにひひ