今月も9月10日 GOOバイク10月号、発売されました!

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。爆  笑爆  笑照れ照れ照れウインクウインクウインクウインクラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スエザキのページは、P280~285です。(HPでも見れます)

堂々の6ページ、秋の大感謝祭~~!!

今月は、82台もバイクが、お安くなっておりますよ!!

なかでも、ヤマハのTW200、マジェスティ250

なんと~~~10万円です!!

ビックリびっくりびっくりびっくりびっくりしますが、どうぞ 

この機会を利用してバイクにどんどん乗って下さい!!

他にも堀り出し物(バイク)沢山、あります!!

 

 

ZZR250もフォルツアもスカイウェイブは、このお値段です!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ドラッグスター400もこのお値段!

カワサキ ER-6fもこんなにお買い得に~~。

店内は、プライスダウンのプライスカードで、あちらこちらに!

それから、新入荷のバイクもいいのが入荷いたしましたよ!

ウインクウインクウインクウインクウインクラブラブラブラブ

 ニンジャ250SL ABS KRT Edition

2016年式!! 

新車ではありませんが、走行 0 Km です。

新車をお考えの方は、このバイクを見て

から、お願いします。

 

カワサキ バルカン400クラシック

ヤマハ XJR400R

ホンダ PCX125

とにかく、見においで下さい。

見にこれない方は、HPのキャンペーン

ページをご覧下さい。

初心者の方も久しぶりに乗る方も

今から免許を取りに行く方も

お気軽にどうぞ!!

暇つぶしでもいいですよ~(笑)

みんな、いらっしゃい!!