試合結果 | 末吉大のブログ

末吉大のブログ

おみくじじゃないよプロボクサーだよ!!

試合結果報告遅くなりすみません!

12月7日の試合ですが6ラウンドTKO負けでした!


なんか周りで勝手に調子悪かったんじゃないかとか、減量失敗だとか、怪我してたんじゃないかとか、いろんなこと言ってる人がいるみたいだけど、そんなこと自分は一言もいってないし、当日絶好調でした!
僕の体調を他人が勝手に決めないでください!

普通に坂選手に実力で負けただけです!


応援してくださった方々や期待してくださった方々には本当に申し訳気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。


そして自分自身もめちゃくちゃ悔しいです!
マジで自分自身にムカつくしやり返したい気持ちでいっぱいです。


とりあえず率直な気持ちと、試合結果のみですが報告させていただきます!




末吉大