帝拳ドットコム | 末吉大のブログ

末吉大のブログ

おみくじじゃないよプロボクサーだよ!!


ちょっと更新空いちゃいました!笑

とりあえず近況は帝拳ドットコムで!!笑




かなり調子上がってきてます!!

あと1カ月、



まだまだまだまだもっともっともっと最高の状態に持ってきます!!笑


全く関係ないけどデニーズのいちごパフェめちゃくちゃおいしかったです!!でもめっちゃ高いです笑



あとチケットなのですが、1万円の席が完売いたしました!!

まだ他のチケットはあるみたいなので、
もし応援来ていただける方はお早めにご連絡いただけると助かります!!
ご連絡いただいている方でらまだチケット届いていない方はもう少しお待ちください。すみません。


それとたくさんの応援の連絡など本当にありがとうございます!!

超絶パワーになります!!笑



必ず期待に答えます!


末吉大