{9DF5D0EB-5834-4599-8DB0-A588C3269E26}

買ってきました。

Numéro TOKYO
NOVEMBER 2017。

AAAとBLACKPINKが同じ雑誌に載ってるなんて俺得すぎないかしら(震え声)

{A0E8D0F8-72C3-4EFE-9E5C-0E78A82B7C4E}

こんなの買うしかないでしょう!

{893A85CA-A3C8-4BCF-9CAF-878F2560B64E}

どーん!

黒色でまとまっていてかっこいい。
語彙力がどんどんなくなっていってるので、なんともうまく言い表せないのが悔しい。

ほとんどのお召し物のブランドと金額がよこに書いてあるのだけど、ちらっと見たら数十万するジャケットとか当たり前だし、リングまで高いものは数十万円です。
違う世界の人を見ているようだ……

特定する手間なくブランドがわかってお値段もわかるのは胸熱なんだけど、それなりにお金を積めば(言い方が汚い) お揃いだってできるけれど、それにしてはお揃いのハードルが高すぎやしませんか!

{CC34E37C-34E8-489A-BB01-1D1D3D86F5BE}

秀太さんと宇野ちゃんがおとなりなのがなぜかうれしい。

{81F737AC-E20E-4C52-ACB1-5A8352C2FC1E}

だかひさんのこの角度好きよ。

たとえば3人と3人で分かれたりして撮影するとき、このメンツなカットが多い気がするね。FRaUのときはまったく違ったけど。
Rising Sunの3人〜!
西宇末の3人のハモりが安定していて大好きなわたしです。

{5A9471E4-8F3C-48FA-8E52-D3FE488127CB}

{686D69E9-5200-41B7-ABA3-74CAF5CDE5D6}

{E8A4AF5A-18FE-46CC-B007-E41F531BB19D}

{5B3419A3-8A60-4FB0-9BDC-116284430D5F}

名前を見ただけで、生年月日を見ただけで、長崎県出身の文字を見ただけで、滾ってくるこの気持ちに自分で戸惑う。なんだろう。

恋?

{D39DCADD-B4EB-40C6-ACEB-9E781E678054}

{D48EFB12-2FAA-4ADA-BD48-46575613DEF1}

記事もライブについてのことを中心に、ひとりひとり価値観を語っていきます。バドミントンのことなんかも話してて嬉しかった!とくに秀太さんはガチでバドミントンやってたことがあって中でもトップクラスに上手いのだとか!あたえさんもお上手らしい。でもふたりがダブルス組むと負けたりする。チームプレーが苦手みたい… かわいい。

とくにかわいくてため息漏れたのはここ。

{CAC27260-91FC-437A-A34F-9598E3D5BE63}

自分で言ったことを覚えてない末吉氏wwwwwwwwwwwwwww

かわいい。わたしもウユニ塩湖行きたいです。めちゃめちゃ遠いけど。
このあと西島さんが「人が水面に映る美しい景色を見たいと思ったら2週間くらいは滞在しないと」「雨が降りすぎたら歩けない」とか現実的な話をしてた。

インタビュアーの提案でしたが、もしかしたら次以降のジャケット撮影がウユニ塩湖になるかもしれません。



わたしも前回AAAのみんなが載ったっていう例の号を読みたくなったよ。



{A71F0846-943A-46E1-A179-B9EB216EE8D7}

BLACKPINKのところも、みんな、かっこよかわいかったです。
だれを特に推しててこの子しか見ないというのはあまりなくて、みんなそれぞれ素敵な個性を持っていて、だれが一番とか決めづらい。強いて言うならリサだけど。初めて見たときのリサのかっこよさと美しさ、思わず目を奪われるくらいのスタイルの良さは、それこそBLACKPINKにハマったきっかけでもあるので。
リサはいたずらとかすごくて弟的存在だそうな。わかるよ。4人とかでわちゃわちゃしてる動画とか見てたらビシバシ伝わってきます、この子の末っ子感。

みんなの個性がバラバラで、いろんな色や顔を見せてくれる。

そんなグループに惹かれたわたしの考える、AAAとBLACKPINK、ふたつのグループはジャンルさえかけ離れているものの、わたしを夢中にさせてくれるという点ではどことなく似ている気がするのです。



そんな、AAAとBLACKPINK、わたしにとってはとても贅沢な Numéro TOKYO でした。