2017.10.01
AAA DOME TOUR 2017
- WAY OF GLORY -
ヤフオクドーム公演

最終日になりました〜〜〜! ヨッシャ!
実はほとんど眠っていないのです。深夜2時くらいまで準備にてこずってたし(アホ)

{3104AFE3-149D-4F16-B194-C4BB2BBD1315}

ネイルもピンクのギラギラにしたよ〜〜〜!
昨日がバイト先最後の出勤でした。寂しいけれど自分で決めたことだから、昨日までで一旦区切りをつけて心おきなく塗りたくった。

まぁ、心おきなくといってもあと3日くらいしたら就職先でトレーニング始まるのですぐに落とさなきゃなんないんだけどね! フロア接客の担当だったのでなおさらネイルなんかしてられなくて、あまり慣れていないので見よう見まね感が凄い。とりあえず言えることは、ネイルでテンション上がるなんてわたし結構女の子じゃん!ってこと。推しの色だからってのが大半を占めておりますが。

あと肩につくくらいのボブなんだけど、このあいだ毛先3分の1くらいガッツリ3回ブリーチしてツートンにしてみたの。これはそのとき。

{357C3AC4-AD9D-4F13-AC5B-A8866743DDDB}

これはピンクにするまえだけど、どうせなら毛先だけでもピンクにしよう!と思って、ピンク入れたものの・・レンガみたいな色になって。光に当たればなんとなくピンクに見えないこともないんだけど、やっぱ納得いかなかったのでピンク(ともなんともいえない色)は抜きました。

てなわけでブリーチ計4回したのもあって写真よりもパツキンツートンになっております。自力でやったけど安く上がったし1週間くらい限定なのでよしとしよう。毛先だけ秀太くんとお揃い。わあい。毛先ぴよぴよハネててひどいのは気にしないでください。

{44CD7DDB-BCBB-4EC3-A1A8-B2F48FE8D3A2}

スンッと、こう。
ここでイヤホンふたつ持ってきたのがバレるわたし。単純にピンクのイヤホンと、調節バーがついてるAppleの白イヤホンと、出る直前まで迷いに迷ってついにふたつ持ってくるというアホをかました。耳はふたつでワンセットやで!

行きの電車で書いております。

山口からでも、隣の県とはいえ在来線で3時間かかるよ。ほとんど寝られてないので電車で寝ようかと思ったのだけど、電車内クソうるさにぎやかだし、気持ちはギラついてるし、寝られる気がしない。ただ、行きが長いからと1000円分くらい買っておいたお菓子を家に全部忘れてきたのがショックで、ふて寝くらいはできそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{846E0402-3DFE-42F2-BFA3-373D710093A8}


どーーーん!!!
会場の前を通ったときに撮ったおさしん!でかい!ヤフオクーーー!
博多についたくらいからちらほらAAAファンを見かけはじめて、博多天神のPARCOとかもう結構な割合でファンだらけだった!視線感じるなぁと思って見てみたら同じくファンの方だったり。ライブ前から超たのしい。


お昼はPARCO新館6Fの『みのりカフェ』。

{139403E7-8A9F-43F9-85EB-047657D3C2CE}

熊本県産チキンとトマトのカレーと、福岡県産あまおうラテ。なんというかもう、おいしかった!おいしくないわけなかろーが!ってくらいおいしかった。サンドイッチとかスイーツも扱ってたからまた今度はそっち目当てで行きたいな〜!


{C186CDA4-4501-4F89-BB3B-18FE6BA1386F}

【悲報】物販ほとんど売り切れ
まぁしゃあないよね!最終日だしね!のんびりして行ったからもうだいぶ人が集まってたし!

物販ではツアーパンフと、デカクリップふたつだけ購入。リーダーと宇野ちゃんが出たよ!そして、宇野ちゃんのクリップ持ってたら、『秀太探してますか?』と声掛けてくださった女性が交換してくださって、、、、、(大号泣)
もう、もう、、、嬉しくて胸がいっぱいになりました。初めてのライブで、知らない方とのグッズ交換も初めての経験だったので、現場って・・・ 現場って・・・!!!!!ウワーーーーーーン!!!!!!!嬉しくて嬉しくて、「たっ、大切にします!!!!」って言った時の顔ったらなかったと思う。。ハッピーなエピソードでした。

{25BFF7FD-21D8-42B0-8C52-3FD7AE597290}

行きはかばんにつけてきたリストバンド、ラババン、ブレスレット系は会場つく前に腕につけかえたのでちょっと寂しげなリプオバリュック。これお気に入りで大学にも持っていったりしてた。たくさん入るし旅行もこれでOK🙆 重宝してる。


さてさて、ひととおりぶらぶらしたところで入場!

{AAF8800F-4690-4BBE-ACCD-BF6274FE2AA0}

わーっ!
ずっと洋楽が流れているよ!

さっきは氷結のCM流れてブワっとなったよ!

{5F6A0192-4AA6-4CCC-92CC-B76F1E743890}

無加工でこのライトは綺麗すぎるでしょ〜〜〜!色が絶え間なく変わってる。7色ってよりグラデみたいな!! 初めてだけどライブってすげぇな!!! まだ待ってるだけやけどライブにハマってしまいそうな気がしてる。昔から人混み苦手なので、会場着く前と着いたあとの少しの時間は怖いなぁって不安だったんだけど、それを上回るくらいのワクワク感。

{DA17E8F5-71AD-4F9B-AD14-A9B4128C7D24}

Tシャツは悩みに悩んだ挙句、ソロライブSのホワイト!これお揃いの人まだ見かけてない。FULL YEARSのTシャツやSUMMER GOODSのTシャツはたくさん見ました。思いのほか男性の着用者も多くてによによしてしまった。ひとりなのに。あぶないあぶない

過去のグッズになればなるほど、お揃いの人を見かけるとうれしい。

{2A36FEF4-CD79-4070-8530-C99F4E98FECF}

アリーナの真ん中よりもうしろのあたりだけど、肉眼でステージが見える! もう気分は最高!
ちょっと視力落ちてきてるので、眼鏡はきちんと持ってきました。これで大丈夫!ただ、これから目の前で6人が踊るなんて嘘みたいっていうか、今、同じ建物の中にいるんでしょ!?!!?!!!?!?
なんていうか、もう、こっちが緊張して吐きそう。
だって指差すよ? あのへんとか(斜め左前を指差す)、このへんとか(斜め右前を指差す)にいるかもしれんってことでしょ?!!??(伝わらない)

本当にありがとうございます。※まだ始まってないです



ライビュ行かれる方、もしかしたら同じ会場の中にいらっしゃる方、もしかしたらあるかもしれませんが、みなさん楽しみましょう〜!

だんだん周りに人が集まってきて、わたしもそわそわしながら待ってます☻