LIFEの!!!!!MVが!!!!!!!ついに公開されたよおおぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


うれしいなっ!うれしいなっ!(リプオバMCの西島さんのノリ)

{1CC3AD4E-9297-4CA4-BA29-C8280B5D33CF}

びゅーーん!
今日も推しがかわいいなっ!


さてさて昨日秀太さんのバースデーイベント決定したけれど来月は福岡(ヤフオク)と東京(ハロパ)行くんだなぁ・・・それから1ヶ月ちょっとでまた東京。…マジか! 行くっきゃないけど交通費のこと考えたら頭痛いなぁ・・・申し込みたいなぁ・・・当たったら絶対行くなぁ・・・行くとなると交通費のこと考え(以下終わらないループ)

行きたすぎるよ・・当日に祝いたすぎるよ・・・これは東京住んだ方がいいのかもしれない。

そんなこんなでメチャクチャ悩んでいるさくらさんですが。
『君のことが好きだったんだ』と『BIRI×BIRI』をハチャメチャにループしまくってる(君のことが好きだったんだに関してはまた後日ブログ更新します)さくらさんですが。

こんばんにちは!

バイトの休憩中に通知欄ひらいたらAAAさんの公式アカウントからLINEきてて。おぉ〜とか思ってたらMVか。というか、もう、発売まで半月とちょっとになったのねって。月日の経つはやさにおどろいた。新曲〜!って発表されてから半月経ったってことだね。なによりバイト後半、超ご機嫌で普段よりも笑顔全開(常に笑顔だけどね☆)でお送りできました。バイト中にちょっとした掃除をしてた時も色々口ずさんでニコニコ。とりえ〜ちゃんのちからって凄い!

{3DDC929C-15AE-4258-9297-C4A0A9A60D81}

イヤァァァァァァァもうイントロからめっちゃめちゃに可愛いよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ははは反則〜〜〜〜!!!!!!!

みんながみんなバリッバリにキメてるもう例えばPIUみたいな!MVも好きだけど、こういうわちゃわちゃしてるMVも好き!!!!!!!!!!

{FFF7E85E-319F-4118-979C-6ACA3F2E804B}

{07A4EC61-9750-4A3B-93F2-C244D346A287}

秀ちゃん(°∀°)←こんな顔してるね

毎度のことなんだけど、推しの呼び名が迷子で、末吉秀太とか、末吉クンとか、秀太さんとか秀太くんとか秀太とか、シュウタスエヨシとか、すえよっさんとか・・・それはもう好き勝手に呼んでるわけなのだけど、今回のMVでのこのひとは、紛うことなき秀ちゃん。むしろそれ以外ありえない、まではいかないけどハチャメチャに秀ちゃん。

{F698B218-BE06-4EAE-9A61-085450E37E52}

{B8E9732F-9D76-4FCF-AD11-D10E53790EA4}

いやぁ〜〜〜〜もう少年秀ちゃん。
日に日に語彙力を失っていってるのがこのあたりで目に見えてわかる。
駅か空港かわからないんだけど、こういうリアルなカットってすごい、ツアーのオフショットみあるね。なんかMVにしては新しいかも。

{C16A63CA-D5DD-450E-B389-736F14612C01}

こういうの顔はめたがるよね!
わかる!
わたしも同じだもんで(威張るな)

フォトスポットみたいな場所に出くわしたとき、友達に「撮ってあげるよ〜」とか言うと「いやいや撮らんわwwwwwwむしろ撮ったげる」って返ってきて。じゃあ仕方ねぇな、と私ひとりで撮ってもらうみたいな。だってせっかくじゃん。このあいだの研修旅行でやったなこれ・・・

{879806D8-48A2-4664-8B09-FD3BCA9BB91A}

あ〜ん!
おっきなおくち。

{8B3AAA38-DE06-4898-9726-6FCFC4116D27}

あむ。

{DB275890-4210-4FD5-9A2B-12B38B3350A3}

ぱくり。

ケーキ食べる秀ちゃんかわいすぎていつまでも見てられる。ご飯食べてる写真けっこうフォルダに入ってるんだけど一二を争うくらいのかわいさだ… これで今年31歳になるなんて誰が信じられる?

いや、無理でしょう _(:3」∠)_ パタッ


{9E5E8405-272E-4002-BC17-27360C56CBD0}

だかひ〜さんのこういう(⊙ヮ⊙)ワッ!ってな顔めっちゃ可愛い好き(褒めてる)

{EFCD68E5-AE38-459E-9B6F-D9B00048B4DB}

好き。

{3C375E9A-3C45-4BC2-ACA0-C335520142AC}

秀太さんスクショしようとしたときのだかひさんほ迫真の表情。
いや、べ、べつに面白ショットを集めたフォルダがあるわけじゃないんだからね!!!(ないです)



{A6E9738C-DA24-4E32-8FB2-0CAEA63BCC3E}

ファッ!?!!?!!!???!!!!
このアングル好きい・・。唇ふにふにしたいよ・・・・。
これは自撮り的なやつですね?ちょっと上からアングルだからかいつもより幼く見えてときめいちゃう… 完全に金髪美少年の件について。

{45FD77B4-4295-423D-966D-2E1E08F5B8B6}

パジャマ1人だけめっちゃ派手だな!

個人的にはだかひ〜さんのシルクのちょっとてろてろした素材のパジャマ好みで、もうなんか、抱きつきたい(おい) リーダーのパジャマ、このアングルで見たら普通に紺のスーツみたいでちょっとじわじわくる。

このあいだCanCamで組まれてたシェアハウスっぽい特集を思い出したよ。あれこそパジャマパーティーじゃなかったけど、ああいうAAAが好きな人にはもうどちらもたまらないよね!

撮る側に回ってる秀ちゃん、かわぁ〜☻





そんなこんなしてる間に写真の枚数が上限にいってしまった!

やらなきゃいけないことも放ったらかして(おい) のんびりブログ書いていたら、WOGヤフオクドーム最終日まであと2日ってな!!!!??!?!!?!?
日に日に非現実感が高まる。だって生で拝めるなんて・・・夢みたい。ってかまだ夢見てる気分。ライブ終わってからも同じこと言ってそうなんだけどね!!!


参戦準備をととのえつつ続きを書きます〜!