最初に言っておいていいですか?




映画内で『BIRI×BIRI』は流れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





もう一回いいですか?



映画内で『BIRI×BIRI』は流れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イメージソングだもんね、元はといえば洋画ですからね、わかってたけどね、それでもちょっとだけ期待してたわたしがいたんだね……… 

でもイメージソングがどうのこうのとか忘れるくらいの勢いで楽しかったし泣きました。映画っていいねぇ!

{9AA138E3-1463-462A-8D29-9B8763DC9922}


はい! 観てきたよ〜!
公開初日の本日、初めの放映で観てきたよ〜!

昼から大学のオリエンテーションがあったので遅くても11:42の電車には乗らなきゃならなくて、夕方からはバイトで、それでもどうしても公開初日に観たいと思ってて、前日に調べたのです。

{709F0467-6BDA-47B4-B232-3BDE119DFDFC}

そしたら!あったわけです。朝が! 終わるのが11:25、でもそんなこと言ってられない、言ってる暇があるんならダッシュしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!

結果走らずに間に合った。BIRI×BIRIを聴きながら疾走するってのも映画の雰囲気満点で良さげだったけど優雅に歩いて到着しました。まぁそれは置いといて。

もう、超、面白かった〜〜〜〜!
映画とか普段ほとんど観ないので、余韻が。ストーリーのネタバレはしませんが、ひとつ言うなら。

チームに入ったメンバーの中に爆破の腕がピカイチのおじさんがいるんですけど、その人が可愛すぎてファンになるかと思った。割とガチで実写版紅の豚のポルコだった。

{23978BBA-A6F3-4C22-B9B9-1865259045A3}

かくいうわたしも紅の豚を通して観たことないんだけど。
ゴーグル?サングラス?外すと美形でしたよ。ぽっちゃりだけど。ゆるキャラみたいで可愛かった。主人公の兄弟や女の子たちの顔立ちの綺麗さは言わずもがなだけど、この人は推せる。好きです。



昨日、大学の研修旅行から帰ってきたんだけど、やっと届いてた
ヤフオク公演のチケット!

{94AD71F3-A608-4E39-87D2-785B68CA9710}

AAAのLIVEって初めてで、写真チケットも初めて手に取るから、わぁ〜〜〜〜ってなった。これは思い出に残りそう!

席は調べてみたらなんともいえないところだったけど、アリーナだったからうれしい。FC枠だしそんな遠くはないでしょ!と思っていたけど、他の方々のチケット事情を覗くとそうでもないみたいだし、やっぱり運なのか?

ただ、Twitterで見かけたなかではアリーナAに当選した方もわりといて。ちょっと羨ましい。ステージ近すぎでしょ! こんなん倒れる!

{F599F509-10BE-431B-9AE2-E7AB057E51EB}

わたしはピンクの点のあたり。
ちなみに何塁とか何階とか、アリーナの外にも囲むように座席があるから(そりゃドームやからな)、めっちゃ近いとはいえないけど、曲によっては近いのもあるかも! 通路側のトロッコ見えるかも〜!
座席の画像はこちらから拝借しました↓


参戦服も下と靴は決まったものの、Tシャツだけいまだにどれにするか迷ってる。いずれかのシューTだってことにはまちがいないけどね!ソロライブSの白Tか、FULL YEARSの黒Tのどっちかになるかと。いまのところTシャツとリュック以外はピンク尽くしです。

ヤフオク最終日参戦される方とお会いできるといいな。AAAに会うのも現地するのも夢だったんだけどね! ついに叶うんだ。見かけたら声かけてくださ〜〜い!!!!!(手がかりなし)

もうすぐ当日まで1週間を切るのでワクワク。


とりあえず今日は、スクランブルの余韻に浸るとします。

あとは、5日後に迫ったSPICY CHOCOLATEのアルバム配信が楽しみだな〜! コラボされてる方に劣ることのないすえよっさんの美声をフルで堪能できるかと思うと! オラ、ワックワクすんぞぉ! (詳細は ◯ 君のことが好きだったんだ を参照)