{BAC2FEAC-3EF0-461C-B6F6-3D01DE1E8ABE}


LIFEのジャケ写公開の記事を書いていて思ったけど、ていうか常に思っていることだけど、末吉くんの歳の取り方おかしい… 歳を重ねるごとに美しくなっていく。
ため息が出てしまう。

お気に入りのおさしんとともに振り返っていくよ。


2007
{68B215A0-6273-4804-B7D0-6409B4128A3E}
アアアアアアアアアアアアごちそうさまですぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
雄っぱい祭りじゃ!!!!!!!!(自重しろ)
ああすごい肩幅とキュッと締まった腰周り、見事に逆三角形… 空手? マラソン? いやいや水泳部でしょ?(黙)
2ndアニバやその前後あたりの筋肉の露出が今ではとっても恋しいよ… 4th ATTACKでもジャケットをバッ!!!!と脱いで下に着てるタンクトップを露わにしたり、ジャケットに対して「あんた着るんか脱ぐんかどっちかにしなさいよ」って言いたくなるような扱いをしてる時ってあったじゃん…? そういうやつ、もっとちょうだい!!!!!!!
この、がっちりとむっちりとした肩と広い背中が大好きなんです。肩幅。好きです。またタンクトップ着てほしいな… あなたのタンクトップ姿が見たい(下心満載)

2008
{562AE935-B28B-4F35-91C6-2BBFC3599969}
リア友には「お前ホンッッットその画像好きだよな!」と思われている(多分)ことでお馴染み、No End Summerのロン毛チャラ吉くん。夏もののジャケ写もワイルドで好みです。この頃の真っ直ぐでクセのない甘い歌声すきなんだ…… いちどNo End Summerが流れ出すと1番サビの 君〜っと きぃ〜っと このまっま〜ぁ… のところ何度繰り返して聴いてしまうことか。ロン毛といえば今も髪の毛短くないとはいえここまでは伸ばしてないよね。
シャツの首からかけてるよくわからんネクタイみたいなリボンみたいなやつ、ゆらゆら揺れててMV中でもホントよく目がいく。揺れるものに惹かれるのって男だけじゃないと思う。かなり本気で。
何より、この歯が好きで好きで好きすぎて一時期どうにかなりそうでした。この奥歯! 指でキュッキュ磨きたi 失礼しました。

2009
{20D08E97-B8BA-40EF-B7BF-0E1C1DAB0C2A}
A depArture pArtyのLIVE映像の末吉くん。
この、Break DownやHide-awayの収録のあたりの末吉くん好きよ… まだまだ浅黒い肌に、ウェービーな黒髪がお見事にエッチ。そして眉毛の傾斜がすごい。根元からギュンッッ!!!! ここ、大大大っ好きです。末吉くんに惚れたポイント、眉毛の割合大きいと思うからどっちかというと眉毛出てる髪型のほうが好きかも。もっと眉毛出していこうぜ!
このDVDの神ポイントはマルチアングル映像がついていること!そしてそれが Jamboree!! だということ。振り付けが可愛すぎるんです。MVも好きだけどな!!!だかひさんと同じお肉をつまんで「ハァ?」みたいなやれやれみたいな何ともいえない表情するところ好きです!!!!あとみんな一列に並んで肩つんつんしたり振り向いたりする振りが好きすぎて(伝われ)

2011
{55EF63D2-15BA-4C77-97AC-AF28BC2F16DE}
大天使スマイル…………
2011年はBUZZのきのこ秀太を。笑顔の爆弾投下!かわいいがすぎて心がしんどい。秀太が笑顔だとみんな笑顔。わたしも笑顔。世界がhappy。アンコのでこ出しもたまらんけど個人的に1着目のお衣装でしょ… 前掛けみたいな股間が的になってるデザインの。いや股間が的って!すみません。

2012
{FDA09DFE-7103-4F39-A96F-098B933166F5}
伊達眼鏡の天使。
BUZZとはうってかわって短髪シューティーになりましたね!トリプルセブンのあたりからまた歌い方が変わってきて、ちょっと昔とは違う感じのがなりなんか入れちゃって、たまらんです。それでいて高音パートの裏声の美しさにも磨きがかかってて! BETのときをイキってる感じでいえば、I$Mではオラついてる感じのがなり方。褒めてる。

2013
{5402FD64-EDDC-4FA0-A0DD-9C536DF75673}
君と離れてから数日〜〜〜目のどしゃ降りの雨のぅ中ぁ〜〜〜〜
かわいい… かわいい… 尊いよ… この儚げな魅力をもってるこの当時28歳だなんてどうかしてる… こんな人が傘を届けに来てくれるとか申し訳ねぇしむしろどしゃ降りのなか届けに行きたい!届けに行けるだけで満足(確信)

2014
{409783F3-BBB9-4321-B912-4559EB099506}
眉毛がかなり悩ましくなったな!!!
GSのアンコでLove歌ってるところの秀太くんのスクショなら山ほどあるぞ… 美しすぎて涙が…

2015
{F9C1CCFE-5E02-48E9-9628-2D173E07E62D}
ハアアアアアアアアアLOVERのすえよしさん完璧すぎるーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きです。好きです。好きです(大声) 好きなMV多いけど、5本の指に入るくらい好きなのですLOVERさん。引きで撮ってるサビのダンスシーンが遠近法でスエヨシクンの身長がメチャ高く見えるからって理由なのは内緒で。


2016
{B789A5A0-B74B-4FB7-8D47-AB5E942B9066}
LEAP OVERの円盤のMCの「ポリポリポリ かゆいの〜?」ってシーンをセレクトしたぜ(細かい)
ピンク髪!なんだかすでに懐かしい。今思えばメチャクチャ大胆だったねメンバーカラーが髪の色って。リーダーは現在進行形で緑色で西島さんは茶色だけど明るいとオレンジっぽいような(結構無理やり)、だかひ〜さんもメッシュで金……… けど、あたえさんは………… あの人は……… 宇野ちゃんの紫もだいぶ無理があるけどメッシュだと可愛いと思うんだ。こうなるとみんなのメンバーカラーなヘアカラーを見てみたい気持ちもある。

秀太のターンまでにLOVERをいじって遊んだりだいぶオチてたからこっちでくるとかさ… 何度見てもたまらんよね ドアップのおしゅうた様に目が血走る。

{16EF68F9-F19A-44FD-9669-175CAA9EBD95}
このひとのさ、おでこのしわ好きだなぁ… おでこにしわが寄ってる写真コレクションしちゃうくらいここも好きなポイント。言っちゃえば、すべて好きなんだけど…

2017
{27776A32-D3FF-4152-905D-924408E5A5AF}
このあいだの BIRI×BIRI レコーディング当日に秀太くんがアップしてくれたお写真。とりあえず悶えた。何回見ても悶える。待ち受けにしたいくらいに可愛い(なんとか踏みとどまってる)
小人の世界だからほんとに



わたしは2007〜2010あたりの雄み溢れるワイルドな秀太さんのビジュが好みなのですが、おさしんは最近のものを多めにしてみた。西暦は本当ざっくりです。この歳の取り方は、わたしには出来るわけがない。なんならわたしは30歳で35歳くらいの見た目まで老け込んでそうで怖い。
歳を重ねるごとに美しくなっていく。この流れは圧巻です。時代が最近になるにつれてメイクの技術も上がっていったからというのももちろんあるとは思うけど、もちろん歳を重ねるごとに秀太くん本人の魅力が増していっていて、軽率に拝んでしまうくらいの美貌。女子顔負けの美肌です。すごいなぁ羨ましいなぁ。

アプリから投稿してるので、15枚しか画像添付できないのがもどかしいくらい。今度またリベンジします。秀太くんの今までを追いたいな。