{46D70AED-1A00-4DE1-936D-C39A0B631F53}



テレビ出演決まったら即録画し奴。


ちょうど放送時間がバイトだったので帰って録画観ようと楽しみに頑張ったわけです。

退勤してTwitterを開くと



{01886816-22B2-4DA7-A44B-AC777277D9F3}



ん?



{648C660A-883D-4757-9EDD-5F7733175F8B}



なっ



{FC8A3A6E-AD0B-4769-886D-4C4F1354D40E}




んなあああああああああああああ


末吉クンが金髪になってるじゃないですか?しかもしかも髪型ちょっとチャラ目じゃない?わたしの大好きな末吉眉毛がチラリズムしてません? 固めて流す or ふんわり盛る髪型が主流になってきた今、ツン盛りかつ前髪分けって珍しいしかなりピンポイントに私の需要を突いてきて心の鼻血出た(心の鼻血?)

頭皮が心配… だけど頭皮の心配なんて今更だよね。すえよしさんは昔からメンバーが認めるメンバー1髪色変わる子だもんね。わかる。わかるよ。そんな君が好きだよ。ハマった当初は過去作品見るごとに消去法で探さないと見つからなかったような、そんな君が好きだよ。


そして、末吉秀太を推しててよかったと心の底から思った。AAAにハマったきっかけだってそもそも推しに惚れたことが主すぎる原因なんだし、ハマったその日から今まで追いかけてきてよかった。これからも追いかけていくけどね、過去作品の推しも。これからの推しも。


↑軽く悟りを開くくらいにはしんどい病を発病してますが、この時点ではまだ録画観てなかったです。


恐るべし、末吉秀太。


録画観たあとの感想なんだけど、トークの時の並びは一番左端が與さんでその隣に末吉だったので、左から2番目だね。

個人的には階段を降りてくる登場カットに一番萌えました(歌って踊るところは?)


『1人1人それぞれセクシー顔を披露している』とナレーション。

(それよりもナレーションのセクシーの発音が「セクスィ~」だったのが気になって気になってw)



{B725A715-372E-42CD-A8BC-7D5B5770330C}


{0A8158EC-D3C3-441D-9686-A02B8232811A}


{D95A0AE3-94E7-4202-B1B1-2207589C2B12}



ちなみに末吉さんはこのシーンだった。

(あ~~なるほどね~そこか~)←心の声

べっ、べつに不服な訳じゃないんだからね!

カッコつけようとしてつけてる系の(ひどい)ショットだなって初見で思ったせいで、なんだかなって感じなだけで!

まぁ予想通りではあったけれども!

セクシー顔っていったらやっぱりこのようなおくちの開いた表情ってことになるんですか!

そうなんですか!

そうなんですね!



{7F8D74F1-F887-435E-97A6-FFA7D6C5CC1E}


{14588E8D-5EF5-4A20-842A-1D73D7BB27A5}



末吉クンだったらイントロのここもかなり好きだからこっちでもよかったな~むしろ個人的にはこっちのショットが好みなんてそんな


どんな末吉クンも好きだよ!


リリースした頃にCDTV、Music fairなど他番組でも見てたフォーメーションだからかちょっと見慣れた感じ。

『メンバーがセクシー顔を披露!』

という盛大な前フリから曲が始まったからか、メンバーそれぞれのソロパートをアップで映す時間がちょっと長いように感じた。いいぞ。


末吉クンがNo Way Backで必ずグラサンスタイルなのは「恋の引き金 それで充分」のところでサングラスずらしてウインクするためなんだもんね。多分そこがセクシー顔ということになったのだろう。

個人的に、次の新曲のテレビパフォーマンスでは素顔だといいな。と思う。

サングラス似合うけどね!!! メンバーで一番じゃないかってくらいサングラスも伊達眼鏡も似合うしスタイリストさんもやっぱりかけさせたがるよね!!!罪な男。


全体的に夏らしい服装でとても良かった。だって夏だもの。



{B9FE69ED-2C8A-450B-BFA0-4EF758CEBEE4}

{0EE9F14D-C6C7-407E-A140-9F080241A689}



収録のあと、こんなツイートを!

髪も切ったね!あんまり変わってない気がす… いや、前髪以外は短くなってるような。

それよりも、触れるべきは髪色のことではないのか。あなた頭皮大丈夫…?いたわってる?

お肌白いしパツキンも似合ってるけど、それよりもわたしはこれからどんな色を入れるのかに注目してる。

入れない可能性も大いにあるんだけどね。

ヘアカラーは一度に一気にやるとかなり傷むっていうじゃん?色を抜いてから入れるまでの期間が今だったのだとしたら、夢いっぱいだよね。妄想するだけならタダだよ~

続報が楽しみすぎる!


次の末吉くんのヘア事情更新を待つのみ。



変な終わり
方になってしまった。