歯科工学士の友達からマウスピースを作って貰いました!(*^▽^*)

お口にフィットしてとてもいい!
ありがとうね


{67BB7175-5415-4C5D-A068-98CBAFDB45CA}








あ!
3月11日は誕生日でした!
減量中という事で
職場の上司から豆腐ケーキ!
ホイップクリームの代わりに生姜 笑笑
優しさが伝わりました^_^
{B8C5F0E2-121B-49B7-91BA-04F1FB839400}



と思いきや
小さなケーキも準備してくれました!!

たくさんあったけれど三個だけにしました^ ^
美味しかったです!


{49A98565-50E3-4A22-9BDD-E338638F9A50}









試合の2週間前からは練習を砂辺さん、宮城さんに見てもらってます!



ムエタイ世界チャンピオンのハルさんとクロスラインのプロ選手達にも練習付き合って貰ってます。
贅沢すぎる練習環境(╹◡╹)

{1E8FD18D-3A77-4E43-BC9C-E228181CDF24}

{BE98E794-CE18-4407-8289-27697DB927B2}




そろそろ髪も切らんとね〜笑笑



体重も全然問題なく
追い込みでいい感じに疲れてます^_^




そして
今の俺のスタミナは史上最高です
スタミナ無限です。

試合が楽しみ!



皆さんご期待ください!




スポンサー様

入場曲 鉄拳制裁使わせて貰ってます。


みんで楽しむオープンスタジオ


沖縄の情報満載サイト

児童DAYサービス

居酒屋

ガールズバー

砂辺さん代表のジム



沖縄の賃貸、売買の不動産の事なら


 


独自のブランドのシャツなど出しています。
キックパンツ、ガウンなどの作成にも協力してもらってます。