こんちゃーす!



{4F7BA292-9D45-49F8-BEF3-C9221A63F6F9}



前髪ね

楽だねー😏😏


結局切っちゃうのねって
思ってるよねみんな。(笑)


それ、ゆなも思ってる。(笑)




今日はね。


学校行こうと思って、
普通に間に合う時間に、家出て

電車のってたら、


途中の駅ぐらいから、
目の前真っ暗なって、

イヤホンして音楽聞いてたけど、
なんも聞こえんくなってきて、

めっちゃふらふらして
吐き気して

死ぬかと思いました🤢🤢🤢




で、途中の乗り換えの駅で、
ちょっと休んで、学校行こーと
思ってたけど。


普通に無理でした😂



歩けて、20mぐらいで、笑
乗り換えのつぎの電車まで歩くのが無理
やったから、

諦めて、ママに
迎えに来てもらって、

病院いったら、



{C086ED1A-57C8-4EE6-856B-17FBB361DFCB}

{83A1B38D-2F97-49C9-9CC5-D4BD9086EDAE}


こんなはめになりました。(笑)



人生で、2回目の点滴🤦‍♀️


10年ぶりぐらいだー。

(´・ω・`)



ってゆう話でした。



だから、学校行けなかった🤢😭😭


夏休みはとっくに終わって
始まってるよー。(笑)



あーあ、二学期は、無遅刻無欠席
頑張ってたのに🤦‍♀️🤦‍♀️




昨日、アホみたいに
ハイテンションやったのに、

なんなんやろ。💭💭💭


もしかして、気づいてないだけで
めっちゃ疲れてたんかな😢



いつものめまいの、
ひどい版がきたんでしょうねー

とか、よく分からんこと言われて
いまいちピンと来てないけど、

とりあえず、
ご飯も食べれるよーなったし。


明日は絶対学校行くし。


なんとか生きてまーす🎈


おやすみ♡