こんばんわ。🎈


{DF4DC2DD-54B0-4D32-BAC4-A72F3D250CED}



今日はね。

書く事なにもないけど。


書くよ。

(笑)



学校行きたいね。

とりあえず。笑


暇。


それから。


ほん怖みてたら、

えらいおそなってもーた。

(笑)


怖かった😢😂


でから、

いっぱいYouTubeみてた。(笑)



あのね。
最近、バイトで、

観光客の方が多くて、
英語しか喋れないとか。
中国語だけしか。

とかが多くて、

全然コミュニケーションがとれんくて。
でも、コミュニケーションが
一番大事やから。


って思って 。

基本のことぐらい喋れるようなりたいなって。


思って。


勉強中。


☀️☀️


お通しですとか。
お皿下げて良いですかとか。
メニューの説明とか。
オススメとか。

ちょっとでも、いつもの提供と
変わらない提供の仕方がしたくて。

( '-' )

学校ってさ。

なんで、こーゆー使えるヤツ教えやんの?。笑

読み書きの前に、
会話だろー。

って思うの。

ゆなだけ。?。


まあ、独学で、どこまで行けるかよね。

英語喋れる先輩とか、みてて
かっけえなぁって思いますし。

いつまでも先輩に頼るわけには
いきませんから。

(´・ω・`)


がんばりやーす。



👍

なんか、頑張れる事あったら、
もっと先に進めるよね〜(✿˙◁˙✿)

みんなも、
新しいこと
ドンドンチャレンジできる
環境を自分から探して


頑張ってこましょね。(笑)



ばいちゃろす〜