{B50394FA-1CF9-41B1-88A7-1F054659DCC2}




こんばんは。



今日はね。


長くなりそう。


ってか、深くなりそう 。



(笑)



まあ、
時間があれば見てほしい💭














最近。

一番思ってること 。







なんか、ここ2ヶ月ほど、
ハードスケジュールと、
ハードスケジュールな割に達成が無いせいで、

ストレスが大きすぎて。


めっちゃ色んなことで悩んでるんやけど。


まあ、
人間関係やったり
音楽のことやったり。
バイトのことやったり。


でも。

こんな悩んだりしてる時に

めっちゃ支えてくれて、
いつでも言える環境も作ってくれたり、
いっぱい話聞いてもらったりして。

ちょっとは軽くなってるはずやし。

自分でもそう思ってるのに。






その人達が
なんかに行きどまって、

悩んでる時。
苦しん出る時。


側に居てあげられへんかったり。
話聞いてあげれんかったり。

、。


最近、自分のことで
いっぱいいっぱいすぎて、

由奈のこと大事にしてくれてる
大切な人達のことすら

由奈は。
見れてない 。

ほんまにこーゆーの
苦しすぎる 。💭



もう、人生の3分の2ぐらい
生きたぐらい、
つかれた。




まあ。

こんなこと、ブログでゆう必要も
全くもってないけど。




みんなには、そうなってほしくないから。

気づいてない人がおって、
このブログ読んでるひと居ったら、
1回考えてみて。

後悔しやんようにね。




おやすみ。


最後まで読んでくれた方、

ありがと。