{ACCE75F5-6C6E-469F-AC3A-3FE668A7036B}




むっちゃひっさびさに
camera360で撮った。




照明のしたで、!(笑)

ええ光加減や。💭👍


家にも照明ほしいw






今日は、
ビリー部の、


ミニアルバムのジャケット撮影。


💭☀️


眠っ。



久々、A組のみんなに会って、
めっちゃ楽しかったし、

ちょっとだけやけど、悩んでたことも言えて

ちょっとは軽くなった気もする。




さすが3年間変わらんって、
いいもんやな。 🌙




てか。

高校卒業してからしかやらんけど。


めっちゃショートカットにして、
金髪にしてみたい。


(笑)

また、伸びるまで、
なんで切ったんやろーって言い続けてそうw



あしたは、ビリー部練習?レコーディング?
で。

明後日、明明後日は、
バイト。

そのまた次の日は、
なんばMeleさんでLIVE

ほんでその次の日は、
バイト。


でも、ほんまに4月学校始まるし、
だらけてバイトもめっちゃ減るんやろーなー

って思ってたけど。

1回も休まんと今んとこクリアしてるの

由奈にしては、珍しすぎる。


この調子で、
4月乗り越えよ。!

次のOFFも、また遠ざかって行くけど 。笑


そんなんいいや。 🌧
 



バイトって、
高校生の時が旬やわ。ww

って思う。

大学生なったら、
大体、バイト先では、
出来るやろこれぐらいみたいな
扱いの人が多いし。


大人なったら、パート
って謎に言い方変わって
おばさん感でるし。



旬もあと1年かwww




おやすみ。w