こんばんは!☺️



末吉のアパレル体験日記。

です。


しばしお付き合いくださいっ。




たまたま、なんばに
友達とお買い物行ったら、
お店の人とめっちゃ喋って、

そっから、
年末年始だけ、バイトしやんー?
って言われたから、、、💭


1回アパレルとかで働いてみたいなって
思ってたから、
ぜひぜひーって、ゆうて、
バイト始めたんやけど(笑)


思ってたよりなかなかハードすぎた。
さすが年末年始。w


それでね。

お店の人みんな優しくて、
可愛くて綺麗やって、
休憩中とかも、
いっぱいお話してくれる先輩とか、
お仕事、なにからなにまで教えてくださる先輩とか

ほんまに嬉しかった。💭💭💭

小さい頃から、ニコニコしてくれる
お姉さん
とか
年上のキラキラした感じの
お姉ちゃんがすきで、

いっつもついていってたな〜💭💭💭

って思い出した💭😳



ほんまに、いい経験になったな〜💭💭💭


高校生ばんざいやな〜☺️

こんな自由に生きてられるのも、
高校生までなんかな〜💭😗


(笑)


5日間しか行ってないけど、
なかなか濃かった〜。 ☺️



ゆなも、もうちょっとお姉さんになったら、
今まで、してきてもらって嬉しかったことを
返していかないとね〜💭😗


できるかねぇ。(笑)


{B964F23F-CBBE-4784-9334-BAD7E57E4D62}

{5C47BEFC-A5EE-45EC-B25A-784DB6D382D1}

{B41DBCAD-2ABA-4305-90DD-D2EDF156CDC0}


お洋服って、素敵😘


いつも、朝バッタバタで、
とりあえずある服きて、
なんとなくあってたらいい!

って思って飛び出してたけど、
アパレルでバイトの日も相変わらずバッタバタ

でも、
何回も着替え直して、
おぉ!これ!

ってやつにして出かけるのもなかなかあり。!


早着替え慣れてて良かった。(笑)

こんなとこで、役立つとはね。 😂😂😂



以上


末吉の素敵な

年末年始

短期アパレル編


でした。




ありがとう。!