こんにちはーー!

今年lastのブログになりますぞーい。


末吉は
年末六連勤も終わって、
家に帰ってるなう〜。
💭💭


なんやかんや、
充実した年末やった!!


さあさあ、
2016年
振り返っていくぜー!


{DA76BA06-EC37-4625-9AB8-3ED2C7F0DBCC}

2016は、
年明け早々、
BBの元メンいろんな人と、
あそびまくってた。 💭😂


{5B4761BD-91BE-4ABE-AB84-C97C8F9E9F78}

4月は、
大好きなYoutuberさんの
LIVEに行ってきましたっ!!


てか、、、
この
iPhone6s。

since2016.7.12~
やから、
全然1月から、6月の記憶ないんだよね〜(笑)


まあ、
iPhone6s
もう、かれこれ5ヵ月以上やけど、
無傷。😘

5sのとき、何回修理出したかwww
2ヵ月に1回ぐらいのペースで割ってたからなww


って思えば、長続き。♡



ってことで、7月からでいいっすか。 ww


いいね。☺️


はーい

{621FBF49-F9BE-4BE6-A21E-F79218B131C4}


ゆめちゃんと遊ぶことが
多かったかな〜💭


BBで、炎天下の中LIVEした時は死ぬかと思った(笑)
駆けつけて下さった方も
お疲れ様でした。 😭


地元のお祭り行ったり、
天神祭行ったり、

ライブ前に、
あきょ、ゆめち、ゆななで遊んだり

ママのお誕生日だったり。 💭

楽しかった!!


Next


8月!

{08338A44-CCAB-4232-95E3-B24E71EFBA59}


8月は色々充実したー。!

家族旅行で、
毎年恒例、
白良浜行ったり

あっきょん
ゆめちゃん
れいちゃんとユニバ行ったり


好きなYoutuberさんがバンドやってて
そのLIVE行ったり、


JK21Rさんと、
ツーマンライブとか。💭


ナイトプール行ったり

BB全員で初プリとか。


ビリー部初の大喜利→浴衣でとか。💭


なにより、沖縄音舞台で、優勝して、
来年の7月、
沖縄で演奏とか。!!


めっちゃ詰まった一ヶ月やった!!


Next→

9月

{38E5AC59-7C9E-474D-B8AE-4596035619DA}


ユニバのホラーナイトガチ勢、!←

結構行きましたw



ビリー部多めの月でしたねっє( ˘ω˘ )э


女番長のやつもトロフィー頂いたり、
Daito Rock Cityに出演させていただいたり、
なにより、ビリー部で初プリ。!笑


それと、名古屋に親戚の結婚式行ってきた!


Next→

10月


{49E7A0FE-421C-4399-829D-11932D0A9FE8}


引き続き、ユニバのホラーナイト行ったり


学校行事で、
CATS見に行ったり、

あとは、原付の免許取りに行ったり💭

神戸電子専門学校さんで
演奏させていただいたり、、


ギャルメイクしてみたり。💭☺️



10月もなんやかんや、充実してました〜



Next→

11月


{4DEDAD0C-542B-40F7-958F-EB1987D65D1A}


マフラーデビューしたりー。

メロンソーダ10年以上ぶりに挑戦してみたり、
カルビマックたべたり、
三角チョコパイの白も出たり!


Twitterのヘッダー変えたり

レコーディングしたり。💭

テストもあったけど。
なんとか11月も終わって。💭


Next→

12月

{3154EE2D-4BD8-4458-9AAD-A566AF7D4D82}



バイクで夜景見に行ったり
結構伸びた髪の毛を
ボブにしよーっておもって、
切りすぎたり、


サンタさんになったり。💭

修学旅行でグアム行って、
満喫したり、

誕生日いっぱい、
おめでとうって言ってもらったり。

なにかと、
たのしい毎日でした〜♡


画像つくったりしてたら、

めっちゃ時間かかった(*ºчº*)




末吉の

ワンフレーズしか歌えなかった
動画。






クリスマスに上げようと思ってたけど、
忘れてて、
今思い出した動画。

最後の英語分からんかったら、
ちょーど、

ゆめちゃんと
れいちゃんが歌ってくれた。
ってゆう、
スペシャル動画。



あとは、

四季折々で、
末吉の服のジャンルが変わるってゆう、
毎年、謎のループ


夏🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

カジュアルだかなんだか分からない。
そんなファッション。

(笑)

{EFB9A38F-EDE6-402B-BFB0-F9CEFC3438C9}

{7E323294-B230-4E42-8871-0ED9FF0D69B9}




秋🍁🍄🌰

なぜか、ここで、ボーイッシュになる。
パーカー系女子。

( '-' )



{9EBCBA7D-57B3-4199-8C54-ADC275240804}


{C71AB1F5-668E-40D0-AC89-1806569B80D8}




冬❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁


ここで、まさかの、まさかの。

清楚系。

{72C756F0-C6BA-4FCB-A3B2-07FE0D2D1277}

{9C137AF6-97C5-4B40-BE57-8FB0B6822689}



色んなジャンルが着れるのはある意味、
悪くない。☺️


けど、
定まらなすぎてる。

www



それでは、

\( ˙ ˙ )/.。o♡

2016年も


本当に。


本当に。

お世話になりました!


ありがとう。
大好き。


2017年も。

一緒に、笑っていようね。 ☺️



{176F5A51-F388-4D8E-B3D9-32EECAE3DF59}



さようならっっ!!!!

2016年っ。!!