こんばんは!

{E1546A43-E49A-456B-A97C-2E669D2E7B0C}



最近なにしてるって??

なにもしてない。

バイトざんまい。

楽しいのやら楽しくないのやら、(笑)

でもね、
充実はしてるっっっ。


土曜日、日曜日、月曜日

って三連勤やったけど。

乗り切ったァっ。


{894F92CD-4F11-450A-88E0-91F5E5E4D45B}

だから、本気で
ブログねたも、
ツイートねたもないってわけ。💭😣





→→

あ。1つゆうなら、
学校で友達関係でゴタゴタしてるなうっ。💭

(笑)

しばし、末吉の不満にお付き合いください
↓↓

↓↓

一昨日ね、
いつも居る子らで、
何人かおらんかったけど、
話し合いしてて、

そん時に、
だいぶイラッとしちゃって、

''ほんま、めんどいな自分ら''
って、ガチトーンで
無意識に言うちゃって、

自分でも焦った、(笑)


一瞬空気凍りついたけど。
笑いにもっていってくれた
暖かい友達に感謝。 💭😂😂😂


ほんまに、そーゆー人間関係で
あの子が〜

みたいなん、めんどくさいし、
嫌い、。

正直ゆうと、どーでもいい。

💭😂

その場に居りたいってその子が思うんやったら
居ったらいいし、

居たくない、楽しくない、
って思うんやったら、
どっかいったらいいし。


どっかいったからって、
周りの子が気使うことじゃない。

って思うし、

その周り子に
由奈の友達
めっちゃ優しくて、
あんまり怒らんからって、

めっちゃ言われてて。

末吉素晴らしく
ムカついた。 ☺️

その言われたせいで、
由奈の友達が、
めっちゃ不機嫌なってて、
すごーく。

気悪かったよ。 💭


このブログ読んでるか、
読んでないか知らんけど。


とりあえず、そろそろ
一回、決着つけ時。(笑)

いつまでも、ズルズルずるずる、
しょーもないこと
言うとくのん、
気に食わんから。 ☺️


ってぐらいかな。 (笑)


あとは、19日楽しみ〜。
明日はレッスン〜。💭💭💭


結構真剣に覚えなやばい。(笑)


{023003E3-06B8-4E0C-BEE4-E013D910C861}


とりあえず、
みんなに、会いたいから

来てね。

 💭💭💭💭💭


ゆなの、キャラってなんやろな〜。
最近、学校でも、
ビリー部でも、BBでも、

ゆなは、キャラがあるから。(笑)
って言われるけど。

なんか、意味わからんww

キャラってなんぞや。
個性とは、またちゃうんか?

って、いつも心の中で思ってます。
だれか、
解説と、ゆなのキャラの説明
お願いします。


それでは、今日も1日お疲れ様でした。

せぇーの

おやすみ