{7951B3DF-890E-411F-950E-ED96F23ED9B8}



やあっ。




最近ね。

なんか、変わったかな。って思うのは…

あ。個人的な話ねw


いつもやったら、
学校終わりとか、
レッスン終わりとか、
コンビニよって、色々買って、
ずーっと食べてたけど、


最近、
いつもの感じで、
フラーってコンビニ入るけど

なんか、なんも食べたいの無いねんけど。
ってなって、
なんも買わんと出てくるようになった。


自分でも
何があったんかわからんけど。

とりあえず、デブ活阻止できてるから
良しとしよう。☺️






今日の7限目はね、

生徒指導の先生が、
めっちゃ怒ってた。
マイクで喋ってるのに、
めっちゃ声でかいから。
だいぶ、やばかった (笑)

気の緩みや!!!
とか。

遅刻が多すぎる!!!
とか。

授業で私語が多い!!!
とか。

第一ボタンあいてる!!!
とか。



もう、全部当てはまりすぎて。
(笑)

あは。 💭

そろそろちゃんとやらななーって、
二週間前ぐらいから
思ってるけど…。

全然出来てない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でも、今週は、まだちゃんとできてるから
よか。 _(-ω-`_)⌒)_


第一ボタンは、もう、仕方ない。 (•'-'•)

閉める意味もよくわからんし。 💭
苦しいし、ださいし、動きにくいし、
ええことない。( ˙-˙ )

ま、身だしなみってやつや!って
事なのは分かっとるけどね。 😗


とりあえず、遅刻をどうにかしよう。💭


{423E6750-EDD2-4248-B4FC-9A01CEFB7AD1}

今日の朝ね、

両思い切符やった。!!



君と出会ってから買う切符
ほとんどが両思い切符
るんるん気分でスキップ
いぇーい
らんららんらんらんらーん。💭😗

#勘違いキップ


(笑)

我こそは、ゆなたんと、
両思い!!!!!

って方。

11/19待ってるで。♡


楽しみにしてる☺️



(笑)

そうじゃなくても、来てね。😬


Σ\(゚Д゚;)なんでや!

って、聞いてあげる。 (•'-'•)

(笑)ww





わーーい。

おやすみ。(笑)