{D7781728-F4D6-4134-9740-58CB342CED6F}



こんばんは。

久々すぎて、ごめんなさい。 💦


{A279006E-7229-4F54-8F26-D1E787240900}



いまね。

すごーく。
イラッとした。


電車なうやねんけど。

なんか、ええ歳した大人が、

急に立って踊り出して、
他の人らも、

なんか、楽しそうに動画撮ってるし。

え。とめへんの?
って思って、

めっちゃ言いに行きたかったけど、
我慢&我慢。


マナーぐらい守ろうぜ。

酔ってても。

って感じ。

酔って、
マナーも常識もなくなる大人は
嫌いです。

大っ嫌いです。




で。

おこの次は、

悲しい。

もう、今日1日だけで、
喜怒哀楽できるわ。 💭😂



今日1番悲しかったのは、
バイトで
1番お世話になった先輩が、
今日で終わりやったこと。

10月全然入られへんくて。
久々に今日行ったら、

今日で終わりやねん

って言われて。
普通に泣きそうなった。 💭


由奈が入った当初から、
色々教えてくださって、
休憩の時とかも、面白かったし、
お話してくださったり。
大丈夫か?って言ってくださったり。

ほんまにお世話になりました。(T▽T)


悲しいっ。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

帰り、土下座したいぐらいの勢いでした (笑)


これからも頑張ろ〜っと。 💭


{B53A3BA5-9AB7-4FCA-A358-1062E7FF7900}


はい。彼氏目線これあげる。(笑)

って、麗ちゃんに送ったら

朝からしんどいって言われましたwww


みんなも、携帯に入れとき。(笑)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞すみません。



-------

今日の学校もだいぶ楽しかった!

修学旅行で、踊るダンスも、
昼休みにやったり。

いつめん最高っすね。 💭😂


ゆうても、ゆな、たいがい寝てるから。
あれやけど。。 (笑)


--------


なんやかんや、
今日も1日楽しかった。 !



皆さんはどうでしたか??

それでは、今日も一日
お疲れ様でした!

せぇーの

おやすみぃっ。!