え。まって、まじ。?


またかよ。

また、ハッシュタグつけて、
でーきたって思ったら

全部消えた。

ほんまない。


------

まじで、怒ってるからな、!📢
このバグ早くどーにかしてぇーーー、
💪(´・_・`💪)




しゃーなし、
もっかい書いたる。( ˙-˙ )


{39EAC913-9DC7-401A-B2E2-991C8C7DC6C3}

そんな末吉、
天使ですね、😇


はーい。


今日のお写真は、
撮れたてほやほや

今日収穫したものだけです!


ちょんまげ、今日で終わり。!

見納め見納め!( ´・∀・` )


そして、、、


祝☆1ヵ月無休ブログ更新!


うぇーい!( 厂˙ω˙ )厂


ふぉーーーっ!


{61DF53CA-6F31-4C1B-A52A-C233DFFC3EE3}



ぱぱとぱしゃり。

仲良しなのだぁつ、!


そして、
今から今からなんとなんと。

お蔵になった、動画や。
載せ忘れてた動画をあげます。






ユニバ行った時のやつー。


まあ、ゆなのブログ見てる方だけの特権よね♡


あっきょん推しでも
ゆめち推しでも
見てなかったら

ざーんねん。♡

{D64A43AC-228E-4233-A757-5908EBFC60B3}


って、悪魔😈末吉が言うてる

ゆなたんは、そんな事言わないよ。💭😗




目赤くなった時の
動画

withつぶみ。





捕まえられて
不機嫌になるゆなポケ。


ほなほな。


{B2FC9EE7-1596-474D-911A-544F3B72B4D7}

今日も一日お疲れ様でした!



動画多めいいな。
ちょんまげラストかぁ。
え。また消えたん?


って思ったら
いいね、コメント、リブログ



なんも思っとらんわ  !

って方は、

なんも思わんかったわ
ってコメント



毎朝、電車でみんなからの
コメント見るのが
楽しみなんだなぁーっ!

たまににやけたりぃ。してたりぃ。(笑)


キモイとか言うたら泣きますよ。



せぇーの

おやすみぃ!