{B47152E5-0D86-4471-9EBC-C907E224BC30}

こんばんはー💭



え。え。え。え。

なにこれ。は。



( ˙-˙ )


なんかね、

ブログ書き終わって、

ハッシュタグつけて、
タイトル入れて、

さ、公開しよ思ったら、

本文を入力してください。
ってなって、

全部消えたんやけど。


(  ⚫︎ー⚫︎  )

もー。半分以上書く気失せたよね。

うん。


それでも更新しちゃう末吉。
なんだかんだ
GOD。


あー。

同じ文章持っかい書くんかー。

萎えるー。_(-ω-`_)⌒)_

(笑)




はーい。



新機能。でたみたいやねーw







そう。

Twitter


195人でフォロワーさんっっっ!!


ほんっまにありがとうございます!


\( ˙ ˙ )/.。o♡

めっちゃ嬉しいっ!


今日の朝まで186やったのに、

学校終わり見たら、

195やって、
フォローしました!
の通知も来てなかったから、
なんかのバグか思って、
ちょっと放置してたけど、

バクじゃ無かったのね。!!!!!

ありがとう!

フォロー外さないでねっ。d(>ω<。)



{987A32D0-2F94-4783-B3D4-A46269C4A98F}


今日のlessonは

朱莉と
ちょんまげーず。


もう、ちょんまげに慣れすぎて、

ぎゃくに前髪あったら、邪魔。(笑)


◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟( ・∇・)◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟


え。もーなんか、
Amebaのアプリじみに、
ばぐってる。(笑)

絵文字うたれへんくて、
連打してたら、
奇跡的に、
まーまーシュールな組み合わせ完成した。笑


文字化けしてたら、ごめんね。!💦


{3062A049-B2E2-4A2E-9FCA-C11784D9D788}

裸眼になり始めて、

早くも10日目。

これも、
慣れすぎて、裸眼の方が楽かも。(笑)

でも、
とりあえず今月中かな。

カラコン買いに行こーっと。💭


(笑)


{8ABEC8D3-F1E7-492A-9295-AB3826231F31}

それでは、今日も一日お疲れ様でした!

せぇーの

おやすみぃ!(>_>)