こんばんはー


{D15C4238-26BB-4522-9583-7B169CDEAD38}



今日はね、

いとこの結婚式に行ってきましたー。 💭💭😚


で、名古屋上陸した末吉でした!



(笑)


さっき帰ってきたよーんっ。👑


可愛かったし、面白かったし、
美味しかったぁっ。💭


{60D828E5-3C7F-4C03-8241-15E01C7D9980}



{0CF2CCA5-4196-429F-90E3-156B7D437E42}



この順番で出てきたよーんっ、



パンもあったよ!

バターめっちゃ美味しかった!


由奈的には、1番のウニのやつと
5番のステーキが

1番かな。😚😚💭



めっちゃ久々に結婚式行ったなぁっ。


でね、

今日のお洋服は


{A90D2BD8-05F4-404F-AFFB-04B9DC29AC66}

めっちゃ真顔感溢れてるけど、
キニシナイで。



服を見せるためだけの写メやから!w



{1549DF1C-723D-451C-A425-06FA9E03E429}


新幹線の中で、
自分で髪の毛セットしたよーん。♪

じょうできしょうでき!

(笑)ww


{CC6F5AB1-C216-4D2E-AD93-A888D07B4530}


このネックレスの真珠
本物らしい。😱

ママのん借りたぁっ!

ちぎれたら、ママもブチギレるよね。😌
無事に帰宅できて良かった良かった。(笑)

ってゆう、今日も充実した
一日でした!

→→→→→・


明日は、


日本橋
ポルックスシアターでまってるよ!





えーと

詳細



{C3AD7457-B709-49AF-8B90-3954DE33EC77}




みんなと
今月一盛り上がって行きたいから。
あいにきて。ね。


⚡️


雨にもまけず、
風にもまけず、


でっけぇ声出して、
騒いで、


台風もぶっ飛ばそう。

の巻。



それでは、今日も一日お疲れ様でした!

せぇーの


おやすみぃ