こんばんはー!


お熱は下がったけど、
頭痛だけ残りました。☺️

でも、そんな言うほどってぐらいまで
治ったので、、💭

心配してくれた方、ありがとうございます。

ごめんね(´・ ・`)



{8289407B-CF04-492C-8863-2827F89B1D5C}


カラオケに行ってきましたー。

ゆめちゃん来るまでは、
ひとからでした。💭


ゆめちくるまでに
ざっと、20曲ぐらい。
で、今日歌った曲一覧!

↓↓

君が好き /清水翔太

ミラクル /miwa

好きな人がいること/JY

ひまわりの約束/秦基博

片想い/miwa

愛してるのに、愛せない/AAA

A Thousand Miles/Vanessa 

バンドマン/ミオヤマザキ

HIGH FIVE/片平里菜

声を聞かせて/BIGBANG

有頂天/B'z

オン・マイ・オウン/安倍なつみ 、 レ・ミゼラブル

僕が死のうと思ったのは/中島美嘉

ヒカリへ/miwa

RPG/SEKAI NO OWARI

そばかす/JUDY AND MARY

Wherever you are /ONE OK ROCK

スターライトパレード/SEKAI NO OWARI

100万回のIloveyou/Rake

WE ARE NEVER EVER GETTING BACK /Taylor Swift

恋愛裁判/40mP

Just For You/Hey!Say!7

天体観測/BUMP OF CHICKEN

Roar/Katy Perry

Teenage Dream/Katy Perry

キミノアト/ももいろクローバーZ

Roar JapaneseVer./MACO

あんた/ティーナ・カリーナ

ピタカゲ/BIGBANG

Moonlight/山田涼介

GIVE IT 2 ME/Madonna

恋/backnumber

keep on smiling/OSAKA BB WAVE
Rock☆key/OSAKA BB WAVE
We are!/OSAKA BB WAVE
Blue note♪/OSAKA BB WAVE


何回かリピートで歌った曲もありますっ!

うぇーい。

めっちゃ歌った。ww

気になるヤツあったら、検索してみてねー。

今日は洋楽結構歌ったなぁ💭

英語はできひんけど、
洋楽は好きなの。!
歌えるの!

音楽は世界を結ぶ!
!!!

うぇいっ。!


{6DDDFEE4-75DD-407C-A487-D89E017555D3}

ジャンカラで
じゃーじゃー麺



お昼すぎからは、ゆめちゃんも来て、一緒に歌いましたよー
事務所で
オーディションがあったから、

それに向けて練習もした!


緊張した。


夏休みラスト
色々と満喫しましたぁー!


明日から学校〜!!

宿題やってないー!☺️

でも寝るのだっ。!

だってね。
明日提出じゃないみたいやから\( ˙ ˙ )/.。o♡


えへ、(・∀・)

片想い歌ってるやつ動画あるけど、
短くカットしてたのん、きえたから、
気が向いたらまたのせるっ!(笑)




ほな、今日も一日お疲れ様でした!

せぇーの
おやすみぃ!