こんばんは!


{3CBCA4E8-CDE4-4F9D-A1C1-1856F558E8EB}

昨日は、ブログ更新出来なくてごめんね。😢

家ついて、さぁ、更新しよー
って思ったら、1時過ぎてた。( ˙-˙ )


また今日もJR遅延出てたね~。

末吉は、いま学校に向かってるよー。

(*´`)
遅延やし、もういっか。💭🙂
って思って、
優雅に朝ごはん買いまして、
パクパク食べて~、
電車に乗りました。


余裕のよっちゃんやー。笑


信号待ちを行っております

ってゆうて、

10分ぐらい待たされた~w

そんなん、信号待ちってゆうのかね。(・д・)
てか、
暴風警報とかで、
学校休みにならんのかね。💭😗


{30C21BCA-6865-4E53-9E8C-C6F23F4E647C}

昨日は、

難波Meleさんで、

月刊ヤミマミvol.8に出演させて頂きました!

yammy mammyさんと、
百面相さんと
共演させて頂きました!!

皆さんで、ビリ→部ポーズしていただきましたぁ!🙂

ありがとうございます!🎈🎈

昨日も、すごい楽しかった😗

会いに来てくれた方、ありがとうございました🍃
月曜日から、元気頂きました~。😗

{F95F2A9C-D74B-49E8-8F72-E87DF4D489D5}

昨日も、つぶみ飲めて末吉満足~。


{E489BF48-3077-4821-9761-34D932EB47E9}


それでは、今日も1日れっつ!えんじょい!

せぇーの


いってきまーす。💭