こんばんは!


{D456FAC9-0DD3-453C-8F9B-4D974E8F6FFA}



あのね、、
修学旅行で海入る時に💭
とおもって、探してて、、

弟にね、
この水着可愛いよなぁー。

ってこれ見せてん

{FDAFBC56-839A-4C46-AA74-01310B8B8FC0}



ほんなら、

なんて言うたと思います?www


''新聞みたいやな、新聞巻いといたらいいやん''

...😑

なんてこと言うんだ。

発想が素晴らしいですね。( ˙-˙ )

はい。

ちなみに、弟小4。かな。💭😂
うん。
たぶん。


{7F371EDA-FDB6-4335-A5A9-D712DFDCABED}

今日は、FMあまがさき''コーデBOX''
に出演させていただきました!

聞いてくださった方
ありがとうございます!!!

聞き逃しちゃった!😣
ってかたは、


こちらから!!!

久々のラジオで緊張したけど、
楽しかったです!

💭

久世サトシさんありがとうございました!!

{B1FEF355-C24E-4E24-A3A0-86DBA697FA68}


そしてそして、
夕方からは、

地元に戻って、
ひっさびさに
1人映画行きました。!!!


''オオカミ少女と黒王子''
ってゆう映画を見たんですけど、

本当に良かったです💕

キュンキュンと感動ですね。😚


ずーーーっと見たかったやつやから、
やっと見れて、
よかったー。💭


あ、そうや、
この前はね、
TUTAYAで、グラスホッパーってゆう映画を
借りて、お家で見たよ!

これも、ものすごい良かった、!!!


💭😚💕

最近、映画ざんまいやww


(人 •͈ᴗ•͈)

で、余韻に浸りながら帰ってきて、


今さっきまで、Bass練習してました!💭

スラップとかも練習したよ😌
難しい。💭


でね、ゆなのすきな曲も耳コピで頑張ってみよー
とか思って、途中までやってたけど、
分からんくなってきて、やめた。😌😂😂

でも、また時間ある時に、
全部完成させようと思ってるよーん。💭☺️


ちなみに、
カイワレハンマーさんの、
Sproutって曲ね。💭


それでは、今日も1日お疲れ様でした!

せぇーの


おやすみぃ!!!