こんばんは!




今日は、事件が起こりました。
(笑)
物語風に語らせていただきますっ!



待ち合わせの時間
----

11:00。

LINE
Yuna:11:25にしてぇ~。(((寝坊

ゆめ:あべ川餅食べたい

Yuna:ついて行くのはめんどくさい
(中略)
ゆめ:とりあえずさぁ、来て

Yuna:途中の駅までいってあげるわ(笑)


そして、待ち合わせの駅になんとか
12:00ぐらいに合流できた。


ゆめち''あべ川餅のお店までついてきてね!''


ゆなが、ぽんって置いてた📱を
ゆめちが持ってくれてそのまま
てくてくてく👣
向かいのホームに行った。

ゆなは、ゆめちが向かいのホームに行ったことを
忘れて、そのまま電車にのって、

違うとこに行った

----そこから事件は起きた。----


結局、ゆめちが行きたい所と
ゆなの行きたい所が別々のまま。

しかも、ぽんって携帯ゆめちが持ったまま。

二人とも違う場所に来てしまった。


連絡が取れなくて、
二人とも
色んな駅を探し回った。

時代の流れで
LINEが普及し
ゆめちの電話番号も知らないわけで、

公衆電話からかけることも出来なかった。


1時間ぐらいしたとこで、
ゆなは、行ったんダッシュて家に帰って、
パパの会社まで行き、

携帯を借りて、
自分のアカウントをパパの携帯からログインして
ゆめちに連絡を入れた。


あの集合時間から3時間がたち、、


既に夕方。

16:00

やっとゆめちに会えました。(笑)



end

-----------





ってなわけで、
動物園行こーって言うてたのに、

行けなかったの。

(笑)


結局、ショッピングモールの
フードコートでゆったりして
プリとって帰ってきた(笑)


{DDE6262F-08F8-4EAF-AE45-E34A3FEFFB0D}



{F485E9F5-7635-44D8-BC0D-C2FAFDF8D934}



明日も遊ぶぞぉぉぉぉーーーっ!


明日は1日ハードな日なのだぁっ💭


{FC9F60EC-934F-4CCD-87FE-FF092BCB64BD}

それでは、

今日も1日お疲れ様でしたぁ!

せぇーの


おやすみぃっ!