こんばんはー♪

{0EA56AC8-B55B-4F81-86F2-17F67B6AFD1C:01}


今日はねぇ、
Amebaのアプリの方から
更新してるよー♪

(σ・∀・)σ

うん。
顔文字、文字化けしてないかなぁ、、


してたら、もう一度更新しますねwww

してませんよーに。


あ、
今日、アプリの方から書いてるのは
訳がございまして、、(笑)

まぁ、
しょうもないんですけど、

動画を載せたかったのだ!

そう、Twitterがないからさぁ。





横山とユニバ行った時に
ミニオンのぬいぐるみもって、
ぱぁー

って言うただけの動画
みんなにあげる(・ω・)b


明日はlessonなのだァ♪
久々にお昼過ぎまでゆったりできるやー♪


{2AA4F4FE-34F0-4D2D-816C-EC64DD7F36B7:01}

さあ、
ゆななはどーこだww

なんつって、

{0F17791D-AD82-4A70-B9AC-30EF133885BF:01}


モッピーしゃんとお話お話*


はい。
なかなかレアな角度の写メです。

(笑)


ねぇ、
みんなに質問!

いつもより画像綺麗?

綺麗やったら、
これからも、
アプリから更新しよかなぁー

って思いまして、、(笑)

あ、あと顔文字も化けてなかったら。

www



それでは、今日も一日お疲れ様でした!

せぇーの

おやすみぃ


{690FB581-E407-4411-A8B7-35C641EE2863:01}